これはひどい

「喫煙席なのに追い出された」愛煙家の悲鳴

この記事が本当だという前提に立って言うなら、これはひどいですね。
嫌煙家がどうこうっていうレベルの話じゃなくって、もはや差別とも取れる感じ。

だいたい、喫煙席に座っていてタバコ吸うなってのがおかしいし、タバコの臭いがするだけでタクシー乗車拒否ってのもおかしい。

愛煙家のマナーを云々する前に、そもそも嫌煙家の常識を疑いたくもなりますね、コレ。周りが禁煙の流れになっているから、それをかさに着ての行動だと思うんですよね。周りがいじめてるからオレもやってやろう、っていうのと何も変わらない気がします。

この記事を読む限りにおいては、愛煙家に非はないと思うので、やっぱり嫌煙家の行き過ぎじゃなかろうかと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-24 18:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19890966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-25 16:42
ひどい話ですよね。
私、喫煙者のタバコの匂いよりも女性専用車両内に漂う化学物質(人工香料その他)のほうが苦手です。体調悪くなります。
タバコの匂いだと鼻が慣れたらそれでおしまいなんですが・・・。