何というか

未開拓ジャンル――クラシック男子を攻略せよ

若い衆にだってクラシック好きはいるでしょうけど、果たしてそれをきっかけにできるかどうかは別の問題ですわな。

クラシックってワタクシも聴くし、好きなジャンルですが、本当に奧が深いので付け刃の知識ではきっと追いつかないと思います。というか、あからさま過ぎて却って悪い印象を残すんじゃないかと思うんですけどねぇ。

なので、クラシック好きな野郎を狙うのは結構ですが、こだわりもあるだろうし、相応の覚悟をして臨まないといい結果に結びつかないと思います。

例外的に実は狙う方もクラシック好き、っていうのは上手くいくかも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-25 23:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19898935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。