おぞましい

食べると死ぬ!中国発「悪魔の毒油」日本闇流入 vol.2

これが本当だとしたら、おぞましい話です。

ソースの出所が今ひとつ信用ならんところがなきにしもあらずですが、実際に中国へ行った人から聞いた話と総合するに、あながちウソでもないんじゃなかろうかと。

日本人も少しくらいの良心があれば、ここに書いてあるようなことはしないと思うんですが、まぁゼニ儲けにつながるとなれば、何でもやりかねないですからね。

消費者は用心したくてもどうしようもないという。
どうしたもんでしょうねぇ、コレ。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-28 23:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2013-04-29 12:36
中国に別の仕事でよく出張に行く同じ職場にも働いている人によりますと
「いったん日本に輸出されたモノを買う。
なぜなら・・・中国国内ではまともな品質検査をしないから」
だそうでありますから、
眉唾とも言い切れない話ですな。