そうかも知れないですねぇ

背が高い男の顔を下から見上げると鼻毛が見える~ちっちゃい女子あるある

ワタクシはガタイがいいので、その辺りのことはさっぱり分からないわけですが、ちっちゃい女子からすると、まぁいろいろと不便もあるんじゃないかと思うですよ。

でも、最近あんまりちっちゃい女子って見かけない気がするんですよね。どちらかと言うとデカい女子の方がよく見かけるような。ヘタすると、180cmオーバーのワタクシと目線の高さが似たような女子ってのまでいたりしますからねぇ。

とまぁ、ちっちゃい女子にはそれなりにいろいろと苦労もあるのは理解してますが、きっとデカい女子とて苦労が絶えないと思うんですよね。

まさにどっちも「あるある」って話で。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-30 23:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19961888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。