笑い話で

ずっと、閉店セールをしている店

よくあるネタですよね、コレ。

ま、この記事は実際にずーっと閉店セールをやってる店にわざわざ取材してきてる、ってところがミソなんですけど。

それにしても、閉店セールで店が盛り返したからって、何も20年も引っ張らなくてもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。セールの名前なんていくらでもつけられるんだから、敢えて閉店セールにする必要もないと思うんですけど。

それでも閉店セールって人の心を掴む何かがあるんですかね?
個人的には残り物しかないから、あんまり心惹かれるものはないんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-01 14:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19967119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。