感動というか

スタジオ中が感動 ナイトスクープ「23年会話なし夫婦」とは

よくもまぁ、23年も会話なしで一緒に生活してこれましたねぇ。
双方で会話なしでいられるのなんて、せいぜい1週間がいいとこだと思うんですけど、20年オーバーとなるとよっぽどですよね。

しかも、23年間会話なしでいたのは「拗ねていたから」って子供じゃないんだから(笑)

ま、それが氷解する、っていう話なら感動もするんでしょうけど、どちらかと言うと呆れちゃいますね。何か23年の間にきっかけとかなかったんですかねぇ?

そりゃ、子供が不思議がるのもうなずけますわ。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-10 11:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20084299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。