好みは人それぞれだけど

外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選

外人さんが言うだけあって、だいぶ偏りがあるというか。

そもそも、この記事でとりあげられてる「あるある」は確かにあるでしょうけど、所詮アニメなんですから。現実世界と一緒くたにしたらいけません。

というか、現実世界と乖離してるからこそ成り立つのがアニメなんだから、現実世界を横目で見ながら「あるある」言っても意味がないでしょう。

とか言うのも、やっぱり外人さん的発想なんですかね。二次元と三次元を区別しないってのは。アニメはどこまで行ってもアニメなんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-14 23:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20186260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。