話には聞いてます

禁断のうんちコーヒー!? 幻の”コピ・ルアク”を飲んでみた

こういう珈琲があるってことは。

記事にもありますが、何せ採り方が採り方なんで希少品だそうで。当然、値段も張るし、幻の珈琲扱いになっちゃいますよね。

ジャコウネコの他にも猿の糞から豆を取り出してどうこう、って珈琲もあったような気がします。それもやっぱり採り方が採り方なんで、希少品のようで。

まぁ、この手の珈琲はどっちかっていうと一般人の飲む珈琲じゃないですよね。珈琲好きというか、珈琲マニアが賞味する珈琲じゃなかろうかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-16 23:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20216507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。