こんなアレルギーも

今年は症状3割増し“5月の真夏日”で続出する「寒暖差アレルギー」

あるんですねぇ、世の中には。

確かに周りを見渡すと、花粉は終わってる頃なのに何となくグスグスしてる人や風邪っぽい症状を訴える人が少なからずいるんですが、それもコレが原因なんですかね?

ま、ここんとこしばらく、朝晩と昼間の寒暖差が大きいんで、昼間はちょうどいいくらいでも夜になると肌寒く感じることはなきにしもあらず。

でも、これがアレルギーを引き起こすとは思わなかったですねぇ。さすがにこればっかりは花粉みたいな実体を伴うもんじゃないから、対処も難しいですよね。

アレルギー体質の人はホントに大変だと思います。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-17 23:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20223322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。