どちらかと言えば

あなたは長眠者? それとも短眠者?

ショートスリーパーの部類に入るんじゃないですかね。
平日で平均5〜6時間程度の睡眠時間ですから。

昔はもっとショートで3時間でもどうにかなったもんですが、さすがに今は3時間じゃ昼間に影響が出ますね。

あと、服薬している関係もあって、実際にはもう少し寝たい、と体が訴えていることが多々あります。ま、こればっかりはしょうがないので、寝れるときは寝てますけど。

でも、ずっと寝続けるというよりは、起きては何かして寝て起きて、の繰り返しになるので、本質的にはショートスリーパーなんでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-18 11:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20225235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。