世の中には

スーパー店員があきれるトンデモ客って!?

図々しい人、ってのは必ずいるもんですが、こうまで図々しくなれる、っていうのはある意味才能じゃなかろうかと。

ワタクシ、てっきり試食コーナー巡りだけをして、全然買い物をしない客とかの話だとばっかり思っていたんですが、そんなのかわいいくらいの話ですね。

お総菜のパックだの、袋だの割り箸だのを束で平気で持ち帰る神経ってのが解せませんな。必要な分を必要なだけいただくのが礼儀というか常識っていうもの。

このご時世、そんな常識すら通用しない強者が増えてるんですかね? 世も末ですわ。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-22 22:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20250923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。