進化してるかどうか

二次元オンリーの非モテ男は、実は“進化した人間”だった?

知らんですが、まぁ二次元には二次元の良さがあるので、三次元にこだわらなくても、というのが正直な感想です。

ワタクシはもちろん、二次元をこよなく愛していますが、三次元を諦めたわけじゃなくって、機会があれば三次元にもご縁が欲しいとは思っています。

ま、それが上手くいけば何もこんな文章を書かなくてもいいわけで、上手くいかないから二次元だ三次元だ、ってな話になっちゃうんですよね。

これ、でも何も野郎に限った話じゃないと思いますけどね。女子だって二次元から抜けない人っているはずなので。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-27 22:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20284401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。