これから

「汗臭さ」にまつわるさまざまな誤解

そんなことが気になる季節がやってきますねぇ。

まぁ、暑ければ人間誰しも汗をかくので、汗臭くなるのはある意味仕方がないというか。こればっかりは老若男女を問わずどうしようもないんじゃないかと。

記事では、そこをどうすっか、ってな話が書いてあるわけですが、何しろ適切な処置さえすればどうにかできる、っていってるんだから、どうにかなるんでしょう。

ワタクシも汗臭いのはある程度我慢できますから。問題はワキガみたいなああいうにほひですね。さすがにアレはちょっと耐えがたい。当人も分かっているならそれなりに対処もしてるんでしょうけど、そうでないと思われる人が結構いるんですよね。

ああいうのこそが、根本的な対応が必要なんじゃなかろうか、と。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-28 23:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20284703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。