確かにいわゆる皇族と

「アイドル皇族」佳子さまは最先端ファッションをどこで買っている?〈週刊朝日〉

一線を画すようないでたちの彼女ですが、ぶっちゃけどこで服を買おうがどうだっていいじゃん、というのが正直なところ。

まぁ、現状ではいずれ皇籍を離脱する運命にあるわけで、それこそ本当に普通の人になっちゃうんだから、服に限らず何をどこで買おうが関係ないじゃん、と思うわけですよ。

見目麗しい彼女だから、逆にこういう口の端にのぼる、ってこともあるんでしょうけどね。ただ、んなもんは根掘り葉掘り見聞するもんじゃあないと。皇族なんだからそれらしい風格のあるどっかで買ってる、でいいじゃん、と思うんですけどね。

見た目を近づけることはできるでしょうが、血筋とそれにまつわる気品ってのは真似できないんですから。ファッションを真似るだけムダってもんです。
by peugeot206ccs16 | 2013-05-29 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20290713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。