誰がやったか

路上にポツン 東京・神田で「ルンバが迷子」の目撃情報

知らないですが、結構センスいいですね(笑)

ただ、まぁ6万も7万もするアレをわざわざ路上に置くってのは、よっぽど金に余裕があるのか何なのか。

ちなみに路上に置かれた「野良」ルンバは一体どんな動きをするんでしょうかねぇ? 家の中とは違って格段に広い路上ですから、とりあえず何かにぶつかるまでは直進しつつ、掃除をするんでしょうかね? でも、掃除っつーても、外はホコリだらけゴミだらけなんで、あっちゅー間にパンクしそうな気がしないでもないんですけど。

とりあえず、ワタクシもちょっと目撃したい気がします(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-06-04 23:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20322935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。