お手軽便利そう

ハウスダストを簡単に計測できるアイテム

ですけどね、コレ。
ワタクシも基本はアレルギーないんですが、ハウスダストの類はちょっと反応したりするので、あれば重宝するのかもなぁ、とか思ったりもしたんですが。

ただ、冷静に考えてみると、これってハウスダストの類の濃度みたいなもんを計測してくれるだけで、仮に「濃度高」となったとしても、別に対策できるわけじゃないんですよね。

対策するには空気清浄機が必要だったりするわけで、だとすれば、空気清浄機にこういう機能をくっつければいいんじゃないか、という結論に達したり。

発想は悪くないんですけどねー。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-09 18:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20346082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。