意外と

Apple、iPhone/iPod touch/iPad向け新OS「iOS 7」を発表

不評な声が聞こえてきたりするんですが、ワタクシはいいんじゃないの、と素直に思いましたけどね。

これまではデザイン部分も過去のものを踏襲してきたので、デザインから作り直しているiOS7はかなりやる気を感じさせましたね。

ま、ただ多機能なのはよく分かったし、いろいろ便利になったのも伝わってきたんですが、iPhone4系だと実は結構重いんじゃないかなぁ、という懸念もありますね。

今回のWWDCはMacの新製品が発表になったものの、iPhoneやiPodについては据え置かれちゃいましたからね。iPhone5は爆速らしいんで、動作に異常はないでしょうけど、少々非力なiPhone4系でどうなるかが注目したいところですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-11 12:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20355011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。