1万円を

自分流アベノミクスで、月約1万円お小遣いアップする方法

捻出するのって、ホント大変なんですね。
ワタクシは独りもんなんで、1万円くらいならちょいと都合できたりするんですが、既婚で子持ちでとなると、なかなかコレが、って話ですか。

まぁ、オークションの活用あたりまでは十分思いつくんですが、生命保険料の見直しまでは思いつかなかったですねぇ。この段でいくと、車の任意保険料なんかの見直しでもいくばくか金を浮かせそうな感じもしますよね。

とにかく、ムダになってそうなところを徹底的に見直さないと、1万円って捻出できないのがよーく分かりました。1万円って大した額じゃないんですが、大きいんですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-12 12:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)