掃除機じゃなくて

自動で部屋を動き回るモップ

敢えてのモップってところにセンスを感じるんですが、まぁネタですよね(笑)

モップなんだから、そもそもそんなにお掃除効果を期待しちゃダメだし、自動で動くって言ってもこの形状じゃルンバみたいに上手いこと動いてくれるワケもなく。

記事にも「手で掃除した方が早い」とありますが。そこがネタであるゆえんでしょうね。こんなモップを大まじめで作られても、却って困るっていうか。

ネタとしては秀逸だと思うんですが、じゃあ欲しいかと言われると、欲しくはない、っていうブツですね、コレは。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-16 15:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20376633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。