そんなに経営状態が

赤字の文化放送に税金投入あり? AMラジオの急がれる経営再建

悪かったんですねぇ、文化放送。

他局も儲かりに儲かってる、って状況じゃないっぽいですが、それにしたって3期連続の赤字はかなり厳しい状況ではありますよね。

ラジオって腰を据えて聞く習慣がほとんどないので、まぁさしたる影響がないと言えばないんですが、FM横浜と文化放送だけは別格でして、これがなくなるのは結構痛い。

特に文化放送はヲタが喜びそうな番組をいろいろ編成してますからね。少なからず影響はあるでしょう。なので、税金投入は極論としても、経営再建はぜひ果たしてほしいところです。なくなるのはとっても困るので。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-19 20:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20391053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。