休日の横濱

昨日は友人が新車購入したのにかこつけて、3人でダラダラとドライブに行ってきました。 行くあてもなく、ノリと勢いで行った先は横濱中華街。

近所にあると行かない典型的な観光名所ですが、やっぱり日曜日だけあって混んでましたね~。
夕方過ぎの中華街はなかなかキレイなもんです。こんな具合で。



休日の横濱_c0071763_18265028.jpg



でもって、お約束のように夕飯を食べてきました。たまにはこういうのもいいかな、と。


休日の横濱_c0071763_18291972.jpg



豚まんはいきませんでした。キライじゃないですが、食べてると飽きるんですよねぇ。アレ(笑)
個人的にはココナツジュース(って中華? といつも思う)が好きだったりします。あとはごま団子ですかねぇ。あ、月餅も好きだなぁ。

いずれにせよ、美味しゅうございました。
by peugeot206ccs16 | 2005-06-13 09:40 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by hirari-hirahira at 2005-06-13 12:36
おっ! 今日の夕飯、中華にしよっかなぁ~(笑)
中華街の肉まん食いたい!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ドライブがてら行ける距離じゃないのが悲しい・・・・(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-06-13 18:17
美味しゅうございましたよ〜。久しぶりにちゃんとした中華を食べたような気が(笑)。ドライブと考えなければいいんですよっ! 飛行機でぜひ(苦笑)