もう何でも

お坊さんに萌え〜? 気になる“坊コン”の実態〈週刊朝日〉

アリの世界なんですな、コレ(笑)

坊さんって見てくれとかはともかくとして、将来的には結構有望株ではあるんですよね。きちんとお寺さんの住職に収まって、檀家なんかあるようになれば、やれお布施だ何だって全部非課税で収入になりますからね。

坊主丸儲けとはまさにこのこと(笑)

ま、あんまりやり過ぎると檀家から文句が出たり、それこそヘンなところから祟られたりといいことばかりじゃないでしょうけど、少なくとも食いっぱぐれることはないはず。

なので、坊さんを旦那に持つっていうのは生活が安定するってこと。果たしてどれだけの女子がコレに気がつくか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-06-28 17:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20429619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。