朗報というか

微乳女子に朗報!じつは男性は微乳を●●と思っていた!

微乳でいいんです、ええ(笑)

この手のネタも何度か書いてるような気がしないでもないですが、基本微乳でいいんです。何の問題もない。だいたい、出かけて見渡すと明らかに巨乳、って女子の方が少ないような気がしますしね。

そういう意味でも、微乳で結構。何でかと言われても理由なんてないです。かすかに膨らみがある程度がいいとしか言いようがない。

意外にそういう野郎どもも少なからずいると思うんですけどね。だから、まぁコンプレックスを感じることは仕方ないにしても、そんなに思い詰める必要はないだけで、きちんと需要はある、ということです。
by peugeot206ccs16 | 2013-06-29 09:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20432593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。