あるんじゃないですか?

「エロ」にも流行り廃りはあるのか

それを流行り廃りと言うかどうかは別として。

記事にもあるように、まず「巨乳」とかの大枠があって、そこからすごい勢いでシチュエーションやら衣装やらの枝葉が広がっていく、というのは間違いないと思います。

その伝播速度が速いと「流行ってる」ように見えて、過去のキーワードが「廃れて」るように見える、っていうことだと思うんですけどね。

実際のところ、エロの嗜好がブレない人もたくさんいるわけで、そういう人たちにとっては「流行り廃り」は関係なく、こういうのだから欲情する、っていう話だと思うわけです。

ま、そのくらいエロの道は深いというか何というか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-07-03 23:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20455390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。