何という罰当たりな

ルールは、霊に出会ったら終了。心霊スポットを巡るルポマンガ

とも思ったんですが、実は趣旨が違ったんですね。
同じ見に行くでも、実際に見ることができるまで続ける、という。見たいから、という動機は一緒でも常に見たいわけじゃなくって、一度体感できればそれでいい、と。

とは言え、単に心霊スポット巡るだけじゃそう簡単には見られないと思うんですよね。きっと延々と続くシリーズになるんじゃなかろうかと。

ワタクシは実話怪談の類は特に好きなんですが、さすがに実際に見たいとは思わないわけでして、心霊スポット巡りとかまったく興味ないんですよね。出自が怪しいところも結構あるし。

世の中、見たくないと思うのに見えちゃう人がいれば、見たいと思っても絶対に見えない人もいると。うまくできてますね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-11 18:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20489856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。