ホントかどうかは

頭髪は薄く、体毛は濃く、おやじ臭も 進行する女性の「オス化」〈週刊朝日〉

もちろん知りませんが、そんな症状が女子に増えてる……んですかねぇ?
ワタクシの身の回りには見当たらないし、普段外に出ても格別にそんな女子に遭遇することはないんですが。

ま、女子とて同じ人間なので、加齢に伴う諸所の症状ってのは出ると思うんですよね。ただ、女子の場合は精神的にそれが許容できないところがある、ってのが大きな違いかもですね。

野郎だったら、髪が薄くなったって体毛が濃くなったって、ましてや加齢臭がしたって「だからどうした」と開き直れますが、女子はそうはいかないでしょうからねぇ。

仮に本当だとしたら、女子は努々気をつけることですな、ホントに。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-12 22:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20495752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。