水にゼニを払うのは

“800円の水”が問題になった理由

さほど問題じゃないと思うんですよね。水道水だって一応安くてもコストはかかってるので、仮に水道水にお代を設定しても文句を言われる筋合いはない、と言えなくもないわけで。

ただ、モノには限度があるっちゅー話で、ミネラルウォーターに800円はないでしょ、って感じなんじゃないですかね。

居酒屋でお通し代込みでナンボ、って話じゃないだろうし、さすがに800円もする水はないんじゃないかと思うわけで。高級レストランならば、無茶な値段設定をしてもいい、っていうのは店側の慢心じゃないかと。

なので、やっぱり800円の水っていうのは許容できる話じゃないですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-13 10:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20496555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。