すっかり姿を

スクエア型のPCモニターは終ったか

店頭でも見なくなりましたねぇ。スクエア型は。
会社では相変わらずスクエアですが、記事にあるような立派な理由ではなく、単に入れ替えてもらえてないだけですけど(笑)

個人的にはやっぱりワイドの方が使いやすいですね。スクエアだと作業スペースが取れないんですよね。大画面のスクエア型が少ないというかない、ってのもありますか。

一度、高解像度の大画面ワイドに慣れてしまうと、今さらちっちゃいスクエアに、ってのは抵抗がありますね。

なので、同じようなことを考えている輩はきっとたくさんいるだろうし、スクエア型は衰退の一途を辿っていくんじゃないでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-15 11:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)