何を大げさな

スマホが人類を滅ぼすかもしれない

人類滅亡とスマホがどうつながるのか、この記事を読んでもイマイチ伝わらなかったんですけどね。
まぁ、大げさすぎるキャッチですな。

筆者の方はスマホを使っていて憤りを感じることが多いようですが、単に慣れることができない、ってだけの話だと思うんですよね。

スマートフォンって確かにスマートですよ。20世紀終盤ならノートパソコンを持ち歩かないとできなかったことが、だいたい電話1台で賄えちゃうんですから。おまけに電話までかけられちゃうんですからね。これほどスマートなガジェットってないと思うんですよね。

ガラケーの方がいい、くらいの論旨ですが、ガラケーは所詮電話機。ガラケーがいいってことは、電話機以上の機能は必要ないと言っているも同然なわけで、ならばそもそもスマホを使わなきゃいいじゃん、って話になると思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-18 19:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20518387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。