なるほど

あなたを疲れさせる7つの小さな習慣「炭水化物抜きの朝食」「散らかった部屋」

と思わないでもないですが、ワタクシの場合は根本的に疲れるベクトルが違うような気がするのですよね。コレが。

ま、それはさておき、思い当たるフシはいくつかありますね。常用薬が多かったり、パソコンに一日中向かっていたり、部屋がそこそこ散らかってたりとまぁそんな感じで。

さらに連休できないから、余計に疲れがたまるんですよね。やっぱり連休するってすごく大事なことで、飛び飛びになっちゃうとやっぱりよろしくないというか。

とか考えると、やっぱり今の会社にいること自体が疲れの原因だな、と思うわけで。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-20 18:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20526244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。