パチモンには

某有名SF映画好きなら必見!? 世界の“パチもん”が集結する『パチモンウォーズ』

愛がありますよね。モノを問わず。
ワタクシも「ネタ」としてパチモン大好きです。一発芸でウケるのでね(笑)

でもって、この記事。
惜しいことに、某有名SF映画のパチモンばかりを集めたコレクション展のようですが、まぁそれでも十分見て楽しめることでしょう。

個人的にはそういうまっとうなパチモンよりは、中国とか香港、台湾で入手できそうなブランド品のパチモンが大好きなんですけどね。もちろん、パチモンの領域を超えて違法なブツなんですけど(笑)

でも、そういうブツこそにユーモアがいろいろ詰まってるんですよ。だから一発芸としてウケるんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-22 13:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20533425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。