いろんなことを

スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場

考える人がいたもんですねぇ(笑)

まぁ、アキバならではというかアキバでしか成り立たない商売だとは思いますが、今時期と合わせてナイスタイミングな商売だったり。

しかし、それにしたって30分洗車して、なぜかワンドリンクが付いて、さらにツーショットチェキが付いて1万円っていうプライスはいかがなもんなんでしょうねぇ?

これで果たしてスク水フェチが食らいつくのかどうか。ワタクシはスク水に取り立てて何の興味も感情も持たないので、ただ単純に「高いよなぁ」っていう印象しかないんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-24 23:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20543709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。