相当痛いらしい

激痛と噂のマンモグラフィの気になること

ですね、マンモグラフィ。
ワタクシの周りでも何人かが実際に受けて、めっちゃ痛かったと言っていたので。痛みに強い女子が「痛い」というからには余程の痛みなんだろうなぁ、と。

でも、一方で「そうでもなかった」という意見もあったりして、それは個体差なのかねぇとも思ったり。

記事ではいろんなケースやら痛みの原因について書かれてもいますが、個人的には貧乳の女子は痛いんじゃなかろうか、と。記事にも「引っ張り出す」とか書いてありますからねぇ。それだけでも十分に痛そうな。

こればっかりはワタクシも体験することのない世界なので、実際のところどうなのかは永遠に不明だったりするんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2013-07-29 12:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20560736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。