ベトナムって

ベトナムの不動産事情。驚愕の現実に日本人もお手上げ

今、そんなことになってるんですね。ベトナムのことなんて報道されるでもなく、旅行番組にとりあげられるでもなく、メジャーな国の割に実情が伝わってこない国のような。

しかし、この記事に書いてあることが本当だとすれば、日本並みにお高い土地ですねぇ。平均年収が60万とか言ってる国民には到底手が出ない額じゃないですか。日本人だってそうおいそれと手が出る金額じゃないですよね。

おまけに、ローンじゃなくってそんな大金でも一括払いってどうなっちゃってるんでしょう(笑)

ワタクシがベトナムに住んでいたら、間違いなく賃貸かホームレスになっていることでしょう。くわばらくわばら。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-02 12:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)