ゴルゴですからね

ゴルゴ13の信じられない話「白いブリーフ」「5km先からヒット」「エボラ熱から生還」

ぶっちゃけ何でもアリです(笑)

記事中に宇宙空間で弓を使った、っていうエピソードも載っていますが、宇宙で狙撃したのはもっと前にもやってるんですよね。もちろん、成功してます。

ビルの向こうからダイヤモンドを狙撃して、見事かち割ってるってエピソードもありますね。無理無茶を承知で依頼を受けて、見事にミッションコンプリートするんだから、やっぱり大した人なんですよ。

ワタクシはとりあえず72巻までしか読んでいないんですが、素性を明かそうとする輩は全員消されているので、とりあえず素性が明らかになることはないでしょう。

72巻以降も読みたいんですが、150巻くらい出てるはずなので、さすがに読めないですな。読むのに時間がかかるし。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-10 14:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20606519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。