そんなことはない

理想の体型は深キョン!独身男の本命は「ぽっちゃり女子」と判明

深田恭子が理想の体型、とか書いてありますが、ワタクシは少なくとも違いますね。なので、ここに書いてあることは一般論ではない、と。

さすがに病的に細い女子はアレですが、スラッとした女子の方が惹かれますね。

二の腕ぷよぷよはそれはそれでいいのかも知れないですけど、ワタクシはちょっとなぁ、って感じです。別に乳も大きくなくていいので、スレンダーな方がいいです。

まぁ、そもそもこの記事も結婚相談所に所属している野郎共を対象にしているので、そうでない野郎共はきっと違う話をすると思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-11 23:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20611847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。