確かによく見かけますが

ホンダ「N-ONE」(ターボ付き)がなぜ、女にウケたか

女子にウケてるんですか、そうですか。

まぁ、記事を読む限りでいろんなところに気を遣ってるっぽいんですが、ワタクシはあのデザインがダメでしてねぇ。グリルのところがビヨーンとなってるのは流行りなのかも知れないですけど、アレに抵抗感がありましてね。

ターボ付きが人気なのは分からないでもないですが、普通車にナメられたくないとか言っても、所詮は軽。660ccを過給したところでタカが知れてると思うんですよね。余程チューンしてあれば別ですけど。

実際、軽が前にいると概ね流れが悪くなるので、ワタクシは軽が好きではないんですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-12 13:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20613658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-08-12 17:52
兵庫県の姫路ナンバーの軽は、おおむね法定速度オーバーで走行するので流れを悪くしたりはしませんのでご安心ください。
うちの親100km/hで地道走行してたりしてたから