つまるところ

どっちがより安全?「飲んではいけない」コーラ4つを徹底比較

コーラが悪いんじゃなくって、人工甘味料が悪いって話ですよね、コレ。

で、カロリーゼロとかカロリーオフとか謳ってる飲み物はすべて人工甘味料入りだから、軒並み全部体に悪いってな話だと思うんですけど。

カフェインの話だけすれば、コーヒーだって紅茶だって緑茶だって含まれてるわけで、これまたコーラがどうこうって話でもないような。

思うに、そんなところを突き詰めて行ったら、結局水を飲めって話に落ち着いちゃうと思うんですよね。まぁ、水だっていいんですけど、水じゃ味気ないから清涼飲料水を飲むわけでして、だったら添加物なんか気にせず飲んだ方が精神衛生上いいと思うんですよね。今日び、添加物のない食い物を探す方が大変なんだし。すぐに影響が出るわけじゃないし。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-16 23:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20630020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。