悪影響はともかくとして

肥満だけじゃない! 朝食抜き生活に起こる5つの悪影響

ワタクシなんぞは単純に腹が減るから朝飯も食うってだけなんですけどね。
そうは言っても、朝から物が食えないって人もいるんで、朝飯を抜くって人もいるようで。

とりあえず、いろいろと朝飯抜きの悪影響についてズラズラ書かれていますが、コレを読んだからとて今まで朝飯を抜いていた人が「やっぱり食べないといかんのだな」と改心して食べ始める、ってのも考えにくいですよねぇ?

個人的にはやっぱり食べた方がいいんじゃねぇの? と思うんですが、どうしても朝から物を食えない人って確実にいるので、悪影響があろうがなかろうがそういう人たちは食べないんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-17 14:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20631729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。