気持ちはわからないでもない

携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは

ですねぇ、コレは。

ケータイってデジタルなアイテムなのに、普及がハンパない勢いで進んだもんだから、デジタル音痴でも持ってたりするんですよね。ちょうど、使い方なんて取説見なくてもとりあえず使える家電みたいな感じで。

でも、家電じゃないので、使い方がよくわからないユーザーがごまんといたりして、そこでショップの人たちがどえらい苦労を背負い込むという図式ですね。

まぁ、ガラケーだったとしても手間が減るだけで、一定数はやっぱりよくわからないけど使ってるっていうユーザーだろうから、どっちにしてもショップの人は苦労すると思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-18 23:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20637182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。