とりあえずは

「ただの氷」批判も……甲子園名物「かちわり」は、なぜ売れるのか?

今時期の甲子園の名物ですからね。試してみようって人も含めて売れるんじゃないですか?

ワタクシは残念ながら野球を観戦する趣味はないし、球場へ足を運ぶこともないわけですが、あの炎天下で欲しくなるのはやっぱり糖分やアルコールじゃなくって、水なのかも知れないですね。

ちょうど氷が溶けて冷たい水になってるんだから、記事にあるようにヘタな飲み物を頼むよりも合理的なのかも知れないです。

ただまぁ、甲子園だから売れるんでしょうね。海水浴場で同じものを売ってもきっと売れないと思います。海だとやっぱりジュースとかかき氷とかビールとかそういう路線になりそうですよね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-19 18:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20639841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。