ワタクシも

台湾PC会社がゴールドPCパーツを展示

その昔、作りましたよ。オール金パーツで組んだ通称「百式パソコン」。キーボードにはご丁寧に「百」の文字が刻印されてましたからね。そのくらいこだわったパソコン。

ま、当然その前には「シャア専用パソコン」がありまして、全部赤パーツで組んだという一品。

もうかれこれ10年近く前の話なので、昔からそういうのはあるんですよね。
なので、PCパーツメーカーがゴールドパーツを展示してました、くらいじゃ驚きもしないわけでして。たぶん、ヘビーな自作PCユーザーはみんなそうだと思うんですけどね。

ただまぁ、CPUクーラーを水冷にして、赤い液体を入れて、というのはナイスでした。そこは評価できるところですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-22 23:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)