長いことブログやってますが

僕がブログで稼ぐみたいな愚行を絶対にオススメしない4つの理由

ブログで金にしようなんてこれっぽっちも思ったことないですね。
記事にもありますが、効率悪いですよ。ブログで金を稼ぐのって。

ブログをしこしこ書いて、アフィリエイトなり記事作成なりでゼニにしようという労力をかけるなら、きっとそこらでバイトした方が金になります。

そこそこの金をものすごい労力で稼ぐのは割に合わないと思うんですよね。

なので、ワタクシのブログは完全に道楽と意地でやり続けている、というわけです。
PV上げるとかユニークユーザー増やすとか、方法を実践するのも考えるのもめんどくさいんで。
by peugeot206ccs16 | 2013-08-25 23:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20662862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。