今日観てきました

劇場版「あの花」はずるいよ、やめてよ、いいかげんにしてくれよ

泣けます。号泣するレベルで泣けます。周りもかなり泣いてました。

記事にもあるんですが、作りがズルいんですよ、劇場版。
もちろん、悪い意味でズルいと言っているわけではなくて、良い意味でズルい。

どんなもんか期待して行ったんですが、良い意味で裏切られました。平たく言えば記事にあるように総集編+αな感じなんですが、なのにアレかよ、っていうくらい泣けました。TV版と似たようなもんなんですけどね。TV版よりはるかに泣けました。

劇場版では結構泣けるアニメも多いんですが、あの花は極めつけかも知れないです。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-02 19:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20690686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。