何が出るんでしょうねぇ

Apple、9月10日の発表会を予告 新iPhone登場か

たぶん、iPhone5の後継モデルは間違いないと思うんですけどね。
というか、それが本命ってところでしょうか。

前に、Appleには面白さがなくなったとか何とかそういうネタを読んだ記憶があるんですが、少なくとも、何が出るか分からないこういう発表会の日程だけで記事になってしまうあたり、やっぱり誰もがAppleに対して期待を持っているんだと思うんですよね。

残念ながら、キーノートとかがあるわけでない発表会なので、中身をうかがい知ることはできませんが、Appleが何を出してくるか楽しみにしたいと思います。

ワタクシもぼちぼちiPhoneの買い替え時なので。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-04 14:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20696787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。