またもこんな記事が

SNSにハマる人が早死にする理由

出てますが、この内容SNSというよりはFacebookを指して言ってますよね。

Facebookは何かとネタになりやすいのか、この手の記事は結構あったような気がするんですが、SNSで早死にするってのもアレじゃないかと思うんですけどねぇ?

要は「負け意識」「ストレス」が早死にの引き金になる、って話で、そこに引っかけてFacebookの話題を乗っけてるだけの記事だと思うんですよね。

SNSって言っても、TwitterだってSNSなわけで、TwItterで早死にするとか考えにくいんですけど。
他のSNSだって死に至るとか考えにくいんで、キャッチーなタイトルも考え物じゃないかと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-05 12:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20700108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。