激増の原因は

ここ4カ月で激増していた“朝アイス男子”

4ヶ月でだんだんと暑くなって、朝からアイスを食うヤツが増えた、ってだけの話じゃないんですかね?

そもそも朝アイスなんて言葉自体を初めて知ったわけですが、暑ければ朝からアイスでもかき氷でも食うヤツはいるんじゃないかな、と。

ワタクシも何もなければ食いたいところですが、通勤が控えてるとなると、腹の心配とかしちゃうので、朝からアイスはないなぁ、と。それさえなければ遠慮なく食っても構わないんですけど。

ただ、ここで強調されるほど朝アイスを食う効果ってないんじゃないかなぁ、と思うんですけどね。さらに4ヶ月経過したら、きっと激減してると思うんですけど。真冬に入りますからねぇ。果たしてどうなることやら。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-06 13:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20703659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。