ありそうな話

給料はいいのに借金で転落する人の典型パターン

ですね、コレ。

年収が高くても、それ以上に金を使っていれば必然的に借金生活になるわけで、そりゃまぁ当然と言えば当然のこと。

ワタクシも似たような傾向がありますが、金を使ってストレスを発散させるタイプってのがまずいかもですね。むしゃくしゃするから、それを金で紛らわそうとするみたいな。必要以上に金を使って、結果的にキャパオーバーしちゃうって感じなんでしょうね。

こういうのって、年収が高かろうが低かろうが、使う金額の比率の問題なので、年収が高い人だけじゃなくって、実は誰でも陥る可能性のある話だと思うです。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-09 20:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20715370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。