ドコモのユーザーは

[データ] 「iPhone新モデルを購入したい」ドコモ利用者の過半数、MMD研究所調べ

よっぽどiPhoneに飢えてたんでしょうかね?
ワタクシもドコモユーザーですが、ソフトバンクからNMPしてまでiPhoneにしようとは思わないですね。

元々iPhoneを使ってるから余計にそうなんでしょうが、乗り換えるのが結局めんどくさいんですよね。手続きとか何とか。なので、機種変だけで済むソフトバンクのままでいいや、と。

あと、LTEが使えるならソフトバンクの方がドコモに比べて圧倒的に速いので、ドコモで統一する意味はあまりないかなぁ、と。震災の時もそうでしたが、2回線持っていて同じキャリアだとつながらない可能性が高いので、キャリアは別々にしておいた方がいい、っていう判断もありますが。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-13 14:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20728949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。