この記事

商談には勝負ブラ着用! ブラジャー男子が急増中のワケ

本当ですかねぇ? にわかには信じがたいんですけど。

ってか、そもそも胸元が平坦なのに、どうやって着用するかってところが気になるんですけど、野郎用のはそういうのも考慮されてるんですかね?

売れてる、っていうのもにわかに信じがたいし、どこまで信用できる記事なのかはなはだ疑問を感じるんですけど。女子が忌み嫌うようなブツを敢えて着用する野郎の思考回路ってどうなってるのか見当も付かないです。

だいたい、勝負下着って使い方違うだろ、とか(笑)。ツッコミどころは山ほどあるんですが、これもひとえに野郎が女子化してきている、という話の一端なんでしょうかね。女子の方がよっぽどたくましくなってきてるのもそのせいでしょうかね?
by peugeot206ccs16 | 2013-09-14 20:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20733094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。